とりあえずこんばんは。
特に何もないのですが流石ゴールデンウィーク。
アクセスが凄いです。
と言ってもいつもの1.5倍くらいですが。
誰に向けて書いているわけではないですが、アクセスが増えるのは嬉しいものですね。

やることないし2回目のスナイパーも告知がなかったので逃してしまった分屑があったのでリセットを二回やりました。
クレア×2のイメルダ×1でした。

それでも時間もヤルキも余っていたのでスコランやってみました。
結構な手応えを感じたので早々におわりにしました。
ただ、スコラン用に慌てて作った姫が合わずにアムールとかの無駄遣いになってしまうという悲しいこともありました。

なんだかよくわからないのですが、ヘリオポリスがうまくいきません。
遺跡はこの数日で片付けたいのですが、何か良いやり方はないものかと悩んでおります。

3ヶ月前のやり方が通用しないと応用が利かない頭なので煮詰まってしまうのですね。
どうしたものやら。

おやすみー