特に何もありませんがこんばんは。
500万への道のりが長くて悲嘆にくれています。


とりあえず全特効フレ共通
IMG_20190218_185555
こんな感じです。
ツクヨミは覚醒させると精霊分身と併用できませんので大天使に留めております。
ま、覚醒素材がないからですがねw
って昨日も書いてたか。

・ツクヨミ+以上
・島リィナ+10
・ツクヨミ
・精霊分身

1ステ審命
2ステ素打ち審命
3.4ステ大天使審命
ボス大天使精霊分身審命
レアボス大天使精霊分身

特に悩むことなくいけます。
まあ別に4Tの殲滅魔法でいいとは思いますが。
ミカエルとかサタンとか風神とか聖槍とか闇魔槍とかね。
むしろ10倍5倍のフレを借りる時にはそっちの方が良さげでもある。
その辺はお好みでよいかと。

動画はまだ撮ってないので気が向き次第ということで。
ってあれ誰も見てないんだけどねw

とりあえず黄蛙からフランが出ますように。


またねー