全くねえ
IMG_20190215_005526
結果を知らされて初めて締め切りに気付く。
2月だからちょっとスケジュールがタイトになってるんだよねえ。


んでもって今は30倍の時は
IMG_20190215_114536
こんな感じで。
ちんくるは別に3T殲滅ならなんでもいい系ワゴン。
3ステまで殲滅
4ステフレの神速
ボスレアボス、超レアボスは神速サラマンダーで。

20倍と15倍は
IMG_20190215_114555
こんなんで。
2ステまでフレ魔法
4ステまで聖槍
ボスレアボス、超レアボスはサラマンダー聖槍で。

サクサク周回しています。
黄蛙のついでに二桁順位でも目指してみようかしら。



あと、バニカスロードが週末だけ素敵になりましたね。
最悪でも3、運が良ければ6いくみたいです。
高速で周回するなら浮島リィナに全体攻撃の出来る姫を連れていくとよいかもです。
浮島リィナだとボスだけ足りないのよね。


早速やってみて黄蛙を100ほど減らしてみました。
フランはあと一体で完成ですね。
オロチでもハトホルでも色々活躍が期待できそうです。
メレテは一足先に完成。
用途はまだ考えていませんが、きっと何かの役に立つはずw


あとはたまに泥する未所持のURを楽しみにしてまったり周回しようと思います。



またねー