どうもこんばんは。
何だかよくわかりませんね。
社交界のアプリがダウンロードできなかったりとか。
プチ称号になると途端にテンションが落ちているのがわかります。
といっても称号でもそんなテンション高くないですけどね。
ただ淡々と消化していきます。

あ、それと思うところあってカケラガチャは称号以外やらないことにしました。
称号前半以外のカケラガチャはほぼ当たりませんけどね。


そんな感じでプチ称号です。
IMG_20181213_232303
属性は光だから闇で揃えて。
コケシ以外は道中問題なさそう。
ボスはダメ固定か。
え?サイクロンもあんのか。めんどいな。
レアボスは絶対領域か。鬱陶しいな。


◼️30倍特効をお借りした場合
IMG_20181213_224407
・覚醒ゼウス(4T聖神槍、LS全員攻撃力3倍)
・配布ゆん(1T精霊の加護、5倍)
・幻影剣
・配布ゆん++(2T精霊の加護、5倍)
・カザリ(3T暴風神、30倍)

3ステまでゼウス
4ステは幻影剣
ボスは聖神槍幻影剣精霊の加護暴風神
レアボスは幻影剣精霊の加護暴風神
レアボスは聖神槍が切れるので慎重に幻影剣を狙って撃つ。

ゆんが育つまで配布は一枚でやってました。
幻影剣は何でもいいんじゃないかな。


◼️20倍特効をお借りした場合
IMG_20181213_230054
・配布ゆん++(LS両面2倍)
・配布ゆん
・幻影剣
・ログボポセイドン(2Tミカエル、サイクロンガード)
・イザナミ(3Tケロピッド、両面2倍、開幕)

3ステまでケロピッド
4ステは幻影剣
ボスレアボスはミカエル幻影剣精霊の加護。
ボスをポセイドンで当ててしまえばサイクロンガードでボスは解決、コケシもミカエルなので問題なしといういわゆるイイ感じってやつです。

全然やってないので15倍フレはまだ手付かずですね。
闇のサイクロンガード持ちの両面貫通探してこないとダメかな。 
ミカエルだと3本の幻影剣では厳しいと思うし。


とりあえず最初の桃蛙はゲットです。
ワクワク。
IMG_20181212_181412
嬉しいけど。
嬉しいけど、持ってた。
せめて渋谷クラリスとかだったら良かったのにw


それではまた