なんというか
IMG_20181210_224918
早速やってみたよね。
IMG_20181210_225004
案の定だよね。
ホントこういうどうしようもない予感だけはよく当たる。
ウチ姫あるあるかも知れないけど。
まあ、3ヶ月に一度は出番あるからと慰めてみる。

今日というか昨日はマルチやったらバニカス祭りやって終了ですかね。
IMG_20181210_232110
バニカスってのはこの子ね。
月曜マルチか月曜限定クエでもらえる。
初級か中級でね。
他のは遺跡とかで入手できるんだけどバニカスだけは曜日限定クエをやらないと入手出来ないという。
タワーとかのビーダマで交換できるようにしときゃいいのにとか思うけどそれやっちゃったら誰も曜日クエや曜日マルチやらなくなっちゃうね。
バニカスはしばらくサボっていたら在庫が一桁になってしまったので20くらいになるまでやる予定。


あとチャレクエも来てたけど称号終わってからかなあ。

あとは称号期間にイシス片付けたいかな。
フレがたくさん出ているうちにね。

そんな感じで称号はお休み。
順位は気にしないことにした。


またねー