いつも微妙な結果に終わってるアレです。
IMG_20181206_185759
ふう。
知ってたよ。

カケラガチャも含めて
IMG_20181206_185719
余裕のヘルメス×3

それでも前半みたいな焦りがないのは金がないからか、ヘルメスが優秀だからか。
覚醒するとガースナもつくしぃ、何より今まで欲しくて仕方のなかった風の石だしぃ、ってことなんですかね。
あとは15倍特効が来たとしてもスコラン位でしか使い途のない魔法だからですかね。
まあ、贅沢言えば堕天使欲しかったですけどw

今回の特効は全てイシスに流用できるスグレモノですので、お悩みの貴兄はガチャってみたらいいと思いますよ。

しかし石がなあ、3Tだったらもっと嬉しかったんだけどなー


またね👋😍👄?