まあまあ、そんな感じでやってます。
どんな感じかはさておきですね、アプリを作動しましたらガチャが二件入ってましたね。
一つはたぬこガチャですね。
やっても一回しかできませんし、一回では当たるわけもありませんのでスルー安定ですね。

で、もう一つのガチャが所謂10屑ガチャ。
最近は裏切られっぱなしですが、結構いい思いをさせて頂いた信頼と実績のあるガチャですね。

いろいろ端折って1シートの3回目。
真ん中より
IMG_20181017_182346
欲しいのとは違いましたがやっときた感じ。
これでケイローンの時はにこさんから卒業ですな。

で、次は
IMG_20181017_181228
2シート目の3回目。
6回目は2マスなんですよ。
の真ん中から
IMG_20181017_181433
欲しかったのとは違うんだよなー。
因みに欲しかったのは火の堕天使化。
次点で風の鎌かなあ。
因みにこの子、覚醒しないとガースピにならない。
IMG_20181017_181510
カグツチとかならありがたいね。
IMG_20181017_181620
こんな感じ。

今日久しぶりに遺跡にチャレンジしたら全然上手くいかなくていじけています。

なかなかうまくいかないなー。
ゲームだけでなくリアルも。


またね。