お疲れさまでございました。
IMG_20181013_043710
とりあえずはまあ最後の二日間頑張れずに息切れしてこんな感じです。
20位に入れば両方とも進化できたのですが、20位の背中は遠かったですね。
現実的に50位ボーダー1億8千万位だろうと思ってそこでやめてしまいました。
実際は一億七千万で良かったようですが。
毎日コンスタントに走っておけばあまりパフュは必要はなかったですね。
いつもはスタダまで頑張ったあとは最終日しか頑張れないパターンなんでパフュりまくりなんですけどね。

おかげでスコランは忘れるわ、チャレクエは放置しっぱなしとか遺跡は全然やってないわで宿題を溜め込んだ子供みたいになっております。

プチ称号はカケラガチャで何も来なかったので、とっとと500位キープできるくらいやったらコラボゲーとか遺跡とかチャレクエとかやろうと思ってます。


またねー