どうもこんばんは。
特捜戦隊デカレンジャーを見ながら書いています。
とりあえずタワーです。
t2
何か惰性でやってます。
ヒートはアデリーさんですら使ったことないので
イベントが終わったら倉庫番確定ぽいですけどね。

osato
愛情275にしてあるのは特効3枚積みしているからですね。


とりあえず
◆20倍フレの場合◆
20
・4T殲滅
・配布特効
・配布特効
・特効
・20倍特効

さすがタワー、超癒しステージです。
フレから最大特効をお借りできれば、
道中用の他は特効入れておしまいです。
道中殲滅魔法で通過し、
ボスレアボスは幻影剣に何かで。
別に幻影剣だけで大丈夫だけど。

◆15倍フレの場合◆
15
・殲滅系
・配布特効
・幻影剣
・特効
・15倍特効

まあ、説明するほどでもないのですが。
道中殲滅のボスレアボス幻影剣とん巨で。
もしかしたらとん巨にヒートでいけるのかもしれませんが、
試してないので何とも言えないです。


そして
tower
今回はちょっと時間かかりまして。


yaruki
関係ないですが、ヤル気が溢れまくってて困りました。
消費するのにちょっと困りましたね。



それじゃーねえ