どうもこんにちは。
なんかよくわからないけど非常に眠いです。

昨日ちょこっと王子の集いってわけではないですが、
ちょいとチャットに顔出したところ、スコラン最終日だったというね。
最近スコランにやりがいを見出せなくなってはいるものの少し頑張ってみようかなと思いまして。

ってその時点で22時過ぎてましたけどね。
そして初日にやっつけでやったやつの順位は170位くらい。

よし、やるか!


とは思ってはみたものの基本フレ様頼りなのに時間ギリギリというのもね。
当然フレンド様は遺跡仕様の姫なんか出してないわけですよ。
でもそれぞれ一人くらいは出ているはず!
とガチャガチャ探してはみたもののいるわけもなく。

仕方ないのでやっつけで。
ちょっと頑張ってみましたよっと。
と言ったところで23時58分に何とかここまでw
sc
いやー頑張ったなぁ・・・

やる時はもうちょっと早くやるべきでしたね。

内訳は
sc1
カグツチは適当なフレンドさんがいなかったので属性だけ合わせてって感じで。
最後に2000くらい上積みできたので良かったです。
ウズメもフレ様探したんですけどねえ。
その割には頑張った気がします。
ペガサスは完全に自分が下手だっただけですね。
なかなか思うようにはいかないですね。

最近はツムツムランドに力を入れているのでウチ姫はお留守がちですが、
まあこんな感じでゆったり関わっていこうと思います。

終わり