おつかれさまでした。
後編の苦難はガチャが失敗に終わった時点でわかってはいたのですが、
何とか200位以内へという執念のみで頑張ってみました。

で、
sk2
まあ、なんとかギリギリですね。
よかったよかった。

で、
ama
あまちゃんも堂々完成でございます。
頑張った甲斐ありました。

で、更に
って忘れてたけど・・・ハル。
画像はないけど両方とも無事に進化となりました。
前半と合わせて4体ですね。
アムール待ちで愛情275にするか、即愛情200にするか悩むところです。


_________


そして夕方からはプチ称号ですね。
とりあえずサラッとガチャの報告だけ。


・150屑ガチャ→1回で撤退。最近夢がなくなりましたね、これ。
g2
3%でも有難いんでしょうけどねえ・・・

・カケラガチャ→カスりもしませんでした。これはどうにかして欲しいところw
・4500屑ガチャ
g1
通常枠からは昔欲しかったエクセルシアに
EX
ミカをお迎えできましたとさ。
MI
ミカはやりようによってはプチ称号でワンチャンあるかもだけど、
ガードが気にならなければバハムートの方がいいか。

そして、
ボーナス枠はねえ・・・
m
両方とも彼女ですわ。
実用性なしの倍率のみの置物ですねえ。


そんな感じで寂しくプチ称号へ突入ですわ。